« 折り返し点 | トップページ | 駆け足な春 »

2014年3月 7日 (金)

春ですよ

皆さん、春ですよー!
Img_20140307_144618
ね、春がそこまできてますよぉー。
公園の梅が満開になってます。

雪が降ったり、まだまだ春は遠いか?と
思ったけれど、もう暫くの辛抱ですよ。


Img_20140307_144419


Img_20140307_144539
風が強くて、春には遠い姿の
アイちゃんですが、お日さまは微笑んでいます。

Img_20140307_144817
野良猫に餌をやるおばさん。
おばさんに「猫が怖がるから犬を近づけるな」と怒られてしまいました。

はぁ?
あんたこそ、餌をやるな!と
言い返したかったけど、我慢しましたよ。

Img_20140307_144735
おばさんがいなくなってから、
勿論近づきました。

ここの野良猫さんのほうが強いと思うけれど

公園の中では

Img_20140307_144344
なんだか工事中。


Img_20140307_144201
新しいバンガローとBBQ広場を建設中てした。


サクラが咲いたら
人で溢れ変えるから
それまで沢山来ようね。

|

« 折り返し点 | トップページ | 駆け足な春 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 折り返し点 | トップページ | 駆け足な春 »