« 早すぎた夏休み2 | トップページ | 早すぎた夏休み4 »

2014年7月12日 (土)

早すぎた夏休み3

6日目はドライブ。
車を借りるという弟しもべに便乗して
カイルア→クアロア牧場→ハレイワと盛りだくさん。

「悪いからいいよ~」なんて言いながら、ココロではラッキー。

Img_4304借りた車はコンバーチブル。ようはオープンカーね。
前の方は「気持ちいい~~」って言っていたけれど
後ろはものすごい風。。。。。。髪がバサバサ。

ぱぱしもべは記念撮影したのみ。
子供が運転する車に乗るなんて、TDLのゴーカート以来かも?
年取るはずだよねぇ。


Img_42222日目にバスできたカイルアのホールフーズ。
車だったらすぐだった。

Img_4214


Img_4215綺麗に並ぶ果物や野菜たち。
人参が約3ドル。300円なんてハワイは物価が高いなぁ。


Img_4242クアロア牧場で2時間の乗馬。
日本みたいに係りの人が引いてくれるのではないですよ。

一列に並んで森の中などをお散歩。
馬はきちんと調教されていて勝手にトコトコと歩いてくれます。

Img_4255まましもべの前は上半身裸のガタイのよいお兄さん。

まましもべがアイちゃんに話しかけるみたいに馬に
「いい子だねぇ~」とか「草たべちゃだめだよ」とか「頑張って歩こうねぇ」なんて
話かけていると(馬とコミニケーションね)

日本語がわかるらしく、突然話しかけてくる裸体兄さん。
最初はびっくりした。

馬とはコミニケーションがとれても裸体兄さんとは会話成り立たず。。。。。




Img_4285
2時間も乗っているとだんだん飽きてくるね。
お尻が痛い。。。。。。



Img_4261_2
森を超え高台からは綺麗な海。
馬に乗って片手はたずなを持ち、片手で写真はうまく撮れないや。


Img_4289ロストやジュラシックパークなどのロケ地になっているらしい。
恐竜をやり過ごした木株があったよ。


Img_4302
ノースシュアに行ってえび、えび。。。。。



Img_4303ガーリックシュリンプ。
手がベトベトになるけれどうまい。


ハレイワの街を散策してドライブは終わり。



夕飯はDsc_1014まさかの丸亀製麺。
いつも大行列で30分待ち。
アイちゃん地方にもあるのにねぇ。
味は麺は同じだけれど、スープが残念。。。。。。


Img_4315やっとサンセットを見に行けたけれど場所が悪かった。
ホテルが邪魔で見えません。

盛りだくさんの一日でした。

|

« 早すぎた夏休み2 | トップページ | 早すぎた夏休み4 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 早すぎた夏休み2 | トップページ | 早すぎた夏休み4 »