« 早すぎた夏休み4 | トップページ | カサカサ »

2014年7月20日 (日)

早すぎた夏休み5

早すぎた夏休みをとったわけですが
観光が目的ではなかったのです。

最大の目的は・・・・・・。
兄しもべの結婚式です。

東南アジアが気にいって再訪したい。。と思っているまましもべは
「多分、二度とハワイには行かないだろう」なぁんて考えて
4日も前からハワイ入りをしてあちこちフラフラを計画したわけです。

「観光しにいくの?」と兄しもべには怒れましたが。。。。
「いえいえ結婚式が目的ですよ」と勿論答えました(笑)


しかし、先に4日間も遊びまくった結果、

疲れの回復は遅く目が落ち込み
パンケーキだ、ステーキだと食べまくったのでお腹まわりは肥大して。。。と
目も当てられない状態でした。
よく考えればよかったよ。
えらく反省。。。。。。
まぁ、主役じゃないからいいけどさ。


Img_3252左を向けばダイヤモンドヘッド。


Img_3253
目の前にはうみ~~~。


Img_3258ヤシの木が真下に・・・・。
3枚の写真は兄しもべたちの泊まったホテルの部屋のラナイからの風景。
さすがビーチ沿いの老舗ホテル。


ちなみにままもべの部屋からは
Img_3220_2シティビュー。海なぞ見えません。
でも青い屋根はルイ・ビィトンの路面店だぜ(笑)。


2014/06/28
ハワイでは宿泊しているホテルの部屋でお支度をするようで
Img_3233
只今、お支度中。


Img_3293いやぁ~、とっても綺麗。






お支度が終わって海をバックに笑顔。
Img_3322
Img_3356
Dsc_0885
リムジンで式をあげる”コ オリナ”までドライブです。
兄しもべも「孫にも衣装」だね。

まましもべたち参列者もリムジンで向かいます。
生まれて始めて乗ったよ、リムジン。

Img_3426_2

Dsc_0896ハワイ語で「喜びの結晶」とか「「愛の結晶」を意味し
美しいラグーンを望む、ハワイ屈指のリゾート地の”コ オリナ”。
今はディズニーのホテルで有名になりましたね。
Img_3443新婦の御両親は式の練習をしていました。
新婦の御母さんが代役です。
そうだよねぇ、「ここを歩いてください」って言われて
すぐには出来ないよね。
日本の式でも練習するのかな?


Img_4030祭壇の後ろはガラス張りになっていて海・・・・・。
いやいや、美しい。
コバルトブルーの世界が広がっています。




Img_3472式の最中は写真NGで残念。
そして逆光でもっと残念。
式が終わると目の前のビーチにでて、写真撮影です。
カメラマンの邪魔をしないように、「横か後ろからお願いします」とのことで
カメラ目線の写真がありません。
あ~~~~もう、残念!!!!
Img_4053_2










目の前にはこんな風景が広がっていて
いやはや美しい。
Img_4017_2



Dsc_0903遠巻きにそして控えめに写真をとるまましもべでした。






Img_4059



Dsc_0985
チャペルに隣接する「オーシャンフロント・コオリナ・ヴィラ」で
食事会です。
素晴らしい景色が広がっています。
絵葉書みたいだね。



Img_3432「ハワイで結婚式をする」って聞いたときは
「ひえぇぇぇ~~」って思ったけれど
見たこともないようなところで式を挙げ
家族旅行もできてとても良い記念になりました。
素敵なチャンスをありがとう。
笑顔一杯でいられるように・・・・・・・。









ワイキキに帰ってからロイヤル・ハワイアンホテルの”マイタイバー”で2次会。
Img_4181海からの風が心地よい、ビーチ沿いのバーです。



Img_4192長い一日が終わり
楽しいひと時を過ごしました。








|

« 早すぎた夏休み4 | トップページ | カサカサ »

コメント

ご無沙汰してます!
兄しもべご結婚されたんですね!!
おめでとうございま~す♪

いいな~ハワイ♡

投稿: char | 2014年7月24日 (木) 17時49分

charさん
こちらこそ大変ご無沙汰です(笑)
シェーンもクルークも元気ですが?

お祝いをありがとうです。
やっとひとり片付きました。
母親卒業したいですが
残り一人が問題です。。。。

ハワイ良かったです。
日差しは強いけれど心地よい風が吹いていて
アロハ~~~~です。

投稿: アイシスまま | 2014年7月28日 (月) 20時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 早すぎた夏休み4 | トップページ | カサカサ »