« 早すぎた夏休み5 | トップページ | 遅くなりましたが・・・・ »

2014年11月21日 (金)

カサカサ

何が月ぶりでしょう?
前回の記事が7月でしたから・・・・・。

あっという間に冬になろうとしてます。


花粉アレルギーのためか目の結膜が真っ赤なアイちゃん。
雑草が沢山の公園は避けていましたが
大分減ったかなぁ~?と大好きな公園に行ってみました。


Img_4411公園の紅葉はまだまだですねぇ。
期待して来たのになぁ。

Img_4417日のあたるところは綺麗なところもありました。


Img_4414しばらく来ないうちにネコさんが変わっていました。
みた事もない人相の悪いネコさん。
うなっておりました。。。。。



Img_4436やっぱり歳とったのかなぁ~?と思った爆走。
前はもっと走り回っていたのにあまり走らないよ。


Img_4439こんな状態でやる気なし・・・・。
この手はなんだ???


もう少ししてからまた紅葉を見にこよう。

|

« 早すぎた夏休み5 | トップページ | 遅くなりましたが・・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 早すぎた夏休み5 | トップページ | 遅くなりましたが・・・・ »