« 春よこい、はーやく来い♪ | トップページ | あっという間に満開 »

2015年2月23日 (月)

アイちゃんの一日

羨ましすぎるアイちゃんの一日。
Img_4486_2

Img_4491_2天気がよければ外でウトウト・・・・・。
いや、ウトウトではなく爆睡。

Img_4496ご飯の後の歯磨きが嫌でバリケンに逃げ込む。
バリケンに入っていれば手をださない。。。と知っているので
しばらくするとウトウト。

Img_4558そばで掃除機をかけていても
どける訳でもなく「うるさいけど・・」とガンを飛ばす。


Img_4543夕飯をたべているとーさんのそばで
「何かくれ!!」と一芸をしてみる。

Img_4545
一芸をしてももらえないとわかると
テーブルの下から見つめ続ける。
見つめられると弱いとーさんはこっそりあげている。


食べているか寝ているかの毎日を過ごしているアイちゃん。
羨ましすぎる・・・・・・。

そんなアイちゃん、23日に10歳になりました。
Img_4566
今年は赤ちゃん用のプリンにしてみました。
ほのかにバナナの味がします。

Img_4571「早く食べさせて・・・・」と舌がペロリ。
あっという間にお腹の中に。。。

元気で楽しく過ごそうね!!!

|

« 春よこい、はーやく来い♪ | トップページ | あっという間に満開 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春よこい、はーやく来い♪ | トップページ | あっという間に満開 »