« 遅くなりましたが・・・・ | トップページ | アイちゃんの一日 »

2015年2月21日 (土)

春よこい、はーやく来い♪

冬は嫌いです。
寒いから。。。。。。
冬眠したいと毎日思っています。

寒いから足が遠のいていた公園に
やっと行ってみました。

Img_4510日当たりのいい場所の梅は満開でした。

Img_4506


Img_4511この2本は綺麗でしたが
あとはまだまだです。

足元には
Img_4504いぬふぐりの小さな青い花。
早く暖かくならないかなぁ~。
(でもスギ花粉が昨年の2倍ってのも困るけれど。。。)



今日は穏やかな天気でしたが
子供は元気ですねぇ。
Img_4512アスレチックの水辺のコース。
げ!半そでの子がいるよ!!!


Img_4517冬は静かな公園ですから
お決まりの暴走・・・・。
しかし、長くは続かない(涙)

小さな脳みそにしっかり記憶されているらしく
一目散に猫さんのところへ。。。。。
ベンチの下から覗くアイちゃん。

猫さんはへーぜんとお昼寝していました。

運動不足のまましもべは1時間30分のお散歩で
フラフラになりました。

これではいかん・・・・・・・。
Img_4499

|

« 遅くなりましたが・・・・ | トップページ | アイちゃんの一日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 遅くなりましたが・・・・ | トップページ | アイちゃんの一日 »