« アイちゃんの一日 | トップページ | GW »

2015年3月30日 (月)

あっという間に満開

急に暖かくなって桜はどうかな?と
公園に行ってみました。

先週の金曜日はつぼみだったのに
Img_4618満開でした。
春休みなので沢山の人。。。。。

Img_4616青い空と桜。
春ですねぇ~~~~~~。


Img_4620アイちゃん地方を走るまめバス。
100円です。


Img_4613奥の花が白モクレン。
手前が桜。
同時に咲いているのはめったになかったのに
あっという間に桜が満開になってしまったので同時に
楽しめました。


Img_4593ねこやなぎの前で憮然とするアイちゃん。
写真はいいよ!!と協力的ではありません。

犬にも花粉症があるのだろうか?
ここに来ると、目がショボショボして涙目になるアイちゃん。
スギ花粉か?私は薬を飲んでいるからなんとか散歩できたけれど
アイちゃんは????
Img_4606

|

« アイちゃんの一日 | トップページ | GW »

コメント

どこの桜もあっとーいう間に咲き出してしまいましたね。
私も昨日、車で駅前を通り過ぎたら桜並木の桜が綺麗でした
花見客も一杯でしたが・・・・
我が家は桜の時期は清水公園散歩はパスです

本当にショボショボお目目に見えます!
アイちゃんもゆきもこれからは、ちょっと大変な時期に突入してしまいましたね~
お散歩の後は、持参したお水で足をすぐ洗ってから車に乗せるようにしてますが、それでもパットの間が赤くなるんだろうな despair

投稿: yukimama | 2015年3月31日 (火) 16時11分

ユキままさん
今頃ごめんなさい、おそ~~~~~いレスで。。。
今年の桜はあっと言う間でしたねぇ。
もう少し楽しめるとよかったのに。

目がショボショボでしょ。
すごく嬉しそうに歩いているので
もっと頻繁に来たいのだけれど。。
ユキちゃんもお大事ににしてね。

投稿: アイシスまま | 2015年5月 6日 (水) 20時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アイちゃんの一日 | トップページ | GW »