« GW | トップページ | 元気です »

2015年12月10日 (木)

真っ赤かな?真っ赤だよ

あっと言う間に12月。
わかっているけれどあまりにも早く過ぎていく一年。。。。。

アイちゃんとの一年は代わり映えもなく
同じような時を過ごしていますが。

Img_487311月30日には全然だった紅葉ですが


Img_4927今日はこんなに綺麗でしたよ。

Img_4925青空が広がっていたらもっと綺麗なんだけれどねぇ。

今年は赤だけではなく
Img_4968黄色もみられました。
お寺の境内の裏庭。
お坊さんが掃除をするので黄色のジュータンを見られることは
なかなかチャンスがありません。

Img_4937黄色の中のアイちゃん。


Img_4975

Img_4974立ち上がって上を見ているので
「何事?」と思ったら木の上に黒猫さんが。。。。。。
木の上は無理だよ、アイちゃん。





お天気はあまり良くなく寒かったけれど
のんびりお散歩してきました。
Img_4990最後にとっても綺麗な紅葉がみられたのでお座りをさせたら
なんと拒否。。。。。。
後姿でアップです。
うsh

|

« GW | トップページ | 元気です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GW | トップページ | 元気です »